忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば明日から10月なんですね。
ますますハロウィンが楽しみになってきました。わーい♪
例のハロウィン企画は来年用とかに出来るといいな。
9月下旬くらいにならないとハロウィンって気がしないので、毎度企画落とします。クリスマスも同じく。
今からやるならクリスマス企画ですよね。うーん……ネタはあるんだけどクリスマス周辺は年末という大行事抱えてるからね。
一緒にやってくれる人いないっていうか。
その時期他の企画とかち合いそうっていうか。
虚さんと言ってたDieuのボイスドラマ化の台本も全くだしね(笑)

話は変わって、俺屍始めました。
「俺の屍を越えてゆけ」ってのが正式名称なのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら?
私はまだ当主一代目なので始めたばかりなのですが……!(しかもここ数日やってない)
中学のときに一時期やってまして、まぁそれも開始数時間でやらなくなってしまったのですが、6年ぶりくらいにプレイしてます。
キャラクターの名前が多すぎて考えられないのが難点。
どんなゲームかはネットで調べてやってください。

久々に幻水もやりてぇー。
最強リヒャルトに会いたいです。
ってかリンドブルムに会わせろ!!(知らんわ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
990  989  988  987  986  985  984  983  982  981  980 
忍者ブログ [PR]