忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルシルバー絶賛プレイ中です。
漸くエンジュシティのジム制覇してきました。
ジムリーダーのポケモンのレベル+10を目標にしてるのですが、何かぶっちゃけどうでも良くなってきたって言うね^^
そこそこで頑張ってます。
とりあえず、エンジュのジムリーダーの持ってるゲンガー、ピジョンで行ったらカモでした。
まともな攻撃技シャドーボールしかないってこれどうなんっていう。
さいみんじゅつ覚えてるならゆめくいも覚えさせろよって思った瞬間。
おかげさまで楽に勝たせていただきましたけども。

とりあえず残ってるジムは怖いものナシかもしれないです。
鋼も炎が居たら問題ないしねー。
今持ってるのがピジョン、モココ、マグマラシなので(全部もうちょっとで進化)岩タイプが出たら壊滅するんですが……大丈夫、よね?きっと、うん!

それはそうと、M3の搬入、昨日済ませてきました。
これですっきりです。間に合うかなーとすっごく気になっていたので。
無事に期日までに届きそうです。ほー。
M3に行ければもっとよかったんですが……。
折角なので皆さん見てきてあげてください。
H58のremofさんのスペースです。
スペースに張る分のポスター見せてもらったけど、とりあえず
何 か 凄 か っ た で す !!
remofさんの発行物も凄いので是非お願いしますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
993  992  991  990  989  988  987  986  985  984  983 
忍者ブログ [PR]