忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世紀エヴァンゲリオンと創聖のアクエリオンは別物、だと!!??
ってかエヴァの主題歌的なのが創聖のアクエリオンだと思ってた私です。
何だ、別物とか知らないよそんな。
今日友人とガストで駄弁ってたんですが、その友人がカヲル君が好きって言っててね、そこでなんか知識を披露したがる大宮は言ったわけですよ。
「あぁ、あの創聖のアクエリオンに出てくる茶髪の人^^」と。
友人沈黙でした。
創聖のアクエリオンでもないし。
茶髪じゃなくて銀髪だし。

んで今まで生きてきて初めて新世紀エヴァンゲリオンと創聖のアクエリオンは別のアニメなのだということを知りました!
凄い、一つ学習したよ!
何かロボットアニメって全部一緒に見えるよ!

そういわれてみれば。
私は「すもももももも」と「ハヤテのごとく」の違いが分からない人間です。
「レイヤース」と「スレイヤーズ」の違いが分からない人間です。
「仮面ライダー」と「シンケンジャー」とかそういう類の戦隊物の違いが分からない人間です。
つまり「新世紀エヴァンゲリオン」と「創聖のアクエリオン」を間違うなんて、まぁそんなに驚く話じゃないのよ皆!
あと過去に「焼きたてジャぱん!」となんか別の漫画がごちゃごちゃになったこともあったわー。
探せばもっと分からない漫画、もしくは同じものだと思っている漫画があるかもしれん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988 
忍者ブログ [PR]