忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は行けてないですが(笑)
M3本当にお疲れ様でした!
私も参戦したかったです。就職したら絶対にお金ためて行きます、ホント!
欲しいCDも沢山ありました。
通販とかショップ販売が開始されたら絶対購入します。ホント!
Evilzさんとか今一番欲しい。
早くショップ販売開始されないかなー。なーなー。
クロスフェードデモ何回聴いたか分かりません。それくらい好き、Evilzさん。

で、remofさんにて委託をお願いしていた「Last Innocent」ですが、予想以上の方に手に取っていただけました。
M3で新作が多々発表される中の旧作ですし、通販でも既にお申し込みを頂いたりしていたので、一枚も売れなかった!とかになると委託していただいているremofさんに申し訳ないぞ!という感じだったのですが、残りが3枚という何とも嬉しい結果になりました。
材料費と送料分差し引いても結構募金できます。やった!
ご購入頂いた方、本当にありがとう御座いました!
ラスイノの日記にもこれから書きますが、先にこっちでお礼を述べさせていただきました。
本当に嬉しい限りです。今度はM3で新作出せたらいいなぁとか思ってます。
サークル参加できれば一番いいんですけども。うーん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
996  995  994  993  992  991  990  989  988  987  986 
忍者ブログ [PR]