忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル名なんですけど。
いや、サークル名なんてあってない様なものなんですけど。
一応ね、一応「月光浪漫」にしようと思って、企画統括サイトの名前をこれにしたんですよ。
でもどう考えても広まってるサークル名は「お月さま交響曲」っていう(っていうかサイト名)
最早「月光浪漫」空気だと思いました。
っていうか自分でもお月さま交響曲に馴染んでてオィィ!っていうね。
何か「月光浪漫」の存在忘れてたよ。あちゃー。

でも考えてみると、奇跡の夜の迷宮でも一掴みの神風でもLast Innocentでもそのほか即興企画でも全部、企画:大宮 水那瀬(お月さま交響曲)って感じだったから同然なんですよね。
企画:月光浪漫 って書いてたらそっちになってたんだろうけど。

でね、ややこしいのでサークル名は「お月さま交響曲」で行こうと思います。
今後サークル参加することになっても、イベントに出るにしても、なんにしても「お月さま交響曲」これで。
=サイト名変えれないんだけど、まぁ別に変えないし!

そんなわけで、月光浪漫は企画統括サイトの名前だけだと思ってください。
サークルはお月さま交響曲、Copyright (C) moon symphony, All Rights Reserved.です。
それでいいよ!うん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サークル名はDo es Ormyeanや Tsunderena Minasetじゃないんだ←だまらっしゃい(笑)でもサイトタイトルのがわかって貰えやすいですよね!検索かけやすいし。
くさなぎなんとか 2009/10/18(Sun)08:33 編集
……!!!??
私はドSでもツンデレでもないです。
それは恐らくくさなぎ何とかさんのことですね^^
そんなサークル名にして欲しいなら言ってくださっていいんですよ。
じゃあまこってぃーとのコラボCDの為にサークル名は「Hentai K」とか「kusanagi*18 gold」とかにしておきますね。了解です!
オオミヤン 2009/10/18(Sun)20:56 編集
999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989 
忍者ブログ [PR]