忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2サーバーに出てるあの携帯変換とか何とか言うのは何なのでしょうねー。
今日から始まったサービスか何かかと思い。FC2のサイトに行ってみましたがそれらしいのはないような……?
毎回上に出てきてネットサーフィンにちょっと邪魔です。
何か凄いものなのかもしれないけど、普通のページならまだしもフレームのメニュー内に出てるとちょっとなんていうか……かなり鬱陶しいというかごにょごにょ。
私のサーバーは全く関係ないですが、企画サイトさんや個人サイトさんでFC2サーバーを使用しておられる方をよく見かけるので、何だかちょっとページ見難くなった気がします。うーん。

それはそうと、この間久しぶりに企画さんに応募させていただきました。
この数ヶ月のブランクで既に活動者さんがちょっと変わってる気がする。
基本サイトに引き篭もってる人間なので(笑)最近の声活動者さんとコミュニケーションが取れません。
あ、でね。
久々に応募した企画さんでなんかありがたくもヒロイン(ん?ヒロイン?私の中では少なくともヒロイン!)の可愛いおにゃのこ役頂いたので、後日サイトでも紹介させていただければなと思っております。
本当可愛いんです。
他のキャラクターさんも超かっこよかったりで、ドキドキ。
企画者さんも数々の企画を完成に導いた実力派なんです。
この企画者さんの制作された「100年蝋燭」って作品がもう大好きでねぇ。
まさかお世話になる日が来るとは思っていなかったので心臓バクバクですが、精一杯頑張りたいと思います。

まだ収録のお話は頂いてないので、まずはA*さんのフィリップ君のリテイクをね!頑張るのだよ!
ボイスドラマも当然そうなんですが、CD企画って特に何か……緊張します。
でもフィリップ君はリテイクだから!
鬼門のあの台詞は越えた!(独り言)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994  993  992 
忍者ブログ [PR]