忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルピシア グラン・マルシェ2009に行ってきました!
以前はダージリンフェスタに行ってきたのですが、今回はグラン・マルシェです。
グラン・マルシェ、確かフランス語で"大きな市場"って意味ですよね。た、多分。
その名の通り、市場っぽい量り売りなんかもやってました。
どうなってるのかなぁーって覗きたかったのですが、残念ながら凄い人だかりで近寄れませんでした。

個人的にマイベストは「クッキー」でした。
ミルクティーのコーナーで試飲してたんですよね。
「イングリッシュキャラメル」も飲みましたが、ミルクティーではクッキーがマイベスト!
家に未開封の「クッキー」があるので、ミルクで飲んでみようと思います。
「イングリッシュキャラメル」もあった気がする。
んでキャラメレが2つ未開封のまま残ってるっていうね!
自分で買ったのに、福袋に入ってたんです、キャラメレ。
くっそー!被ってしまった。
絶対賞味期限内に飲めないに1票。

今は去年まこってぃーから頂いた「いもくりかぼ茶」飲んでます。
ルイボスティー大好きです。
「ホワイトクリスマス」も好きなんですよね。
あの甘い香りが堪らんです。
クリスマス前になったら家族に淹れよう。

結局グラン・マルシェは?って話ですみません。
ダージリンフェスタで「コバラヘッタ」って云う軽食販売があったのですが、今回は「ハラヘッタ」になってました。
ご一緒してくれたかずりんと「お昼はコバラヘッタ(笑)でいいよね?」って何度もメールで言っていたので、「ハラヘッタ」になってたのは予想外でした。
思いっきり出落ちだわ。

で、そのハラヘッタでマロンタルト食べてきました。わーい!
美味しかったです。抹茶と悩みましたがこっちにしてよかった。

ブース内ではハロウィンの特設コーナーもあったりで、何とかずりんにハロウィンキャンドルを戴いてしまいました。ウォオ!
かぼちゃが超可愛いんですよ!
また写メ上げておきます。

ごめんなさい、まこってぃー、かずりん、結月さん、メールのお返事できてないです><
少々お待ちくださいませー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1004  1003  1002  1001  1000  999  998  997  996  995  994 
忍者ブログ [PR]