忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンのお菓子をどうしようかと考え中です。
企画は多分無理そうなので(笑)ハロウィン気分を味わうためにバイト先の人にお菓子を押し付けてみようかと!
31日って丁度土曜日で、恐らく倍と入っていると思うので(これで休みだったらどうしようもない)多分今年度でバイトも終わりだろうし、折角だから大量に配ろうかと。
女の子ばっかりだしね^^きゃーきゃーやりたいです。うん。
一応不安要素満載ですがラッピングも手作りにする予定です。
ネットでも直接お会いできる方や住所を知っている方には何作るかにもよりますが押し付ける予定です。
やっぱりクッキーとかが無難ですよね。
クッキー型欲しいなー。
かぼちゃとこうもりと猫くらいは最低所持して居たいです。
猫……あるにはあるんですがめっちゃ子供向けっていうか、ね。何か、うんって感じで><
ハロウィンのクロネコはスマートなんだい!

ひとまず次休みの日があれば試作品として何か作りたいなーって思ってます。
31日付近は休みなしなので、午前授業の金曜日、ダッシュで家に帰って作るしかないんですよね。
間に合うかしら……。

郵送しなきゃならない人へは31日用に作ったものではハロウィン終わった頃に届くことになっちゃうので、試作品か、試作品が失敗したらまた何か別のものを考えてお送りします。
全部ダメになった場合、送れそうにない賞味期限の近そうなものになっちゃった場合はごめんなさい。

追記にて拍手返信です。

らゆさん
拍手ありがとう御座いました!
ブログのアドレス変更、了解ですー!
リンクの方近々変更させていただきますね。

サンプルを取り直す予定とのことで、楽しみにしておりますね!
ニヤニヤしながらパソコン前で待機してお待ちしてます(変態)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
989  988  987  986  985  984  983  982  981  980  979 
忍者ブログ [PR]