忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記、間があいちゃいました。
基本毎日更新するとか言っておきながら、ぶっちゃけ2日に1回とかそんなペースになってます。
最近パソコンあんまり触れてない所為かなーと思うのですが。
昨日は触れたんですけどねぇ。
何してたかって言うと……何してたんだろう(笑)

最近ショートブーツが欲しいです。
何だかんだで持ってなかったんですよね。
通販で見ると、カーキのショートブーツがあって可愛いなぁって狙ってます。
売り切れちゃいそうで怖いですが。
うーむ、今日帰宅したら注文しておいた方がいいかなぁ。
ブーツはこれからの季節、大活躍してくれますもんね。
服も欲しいんだけど、今はブーツ優先な感じで!!(笑)

ってな感じで携帯からの更新でした。
今学校に向かってる電車の中なのですが、時間が既に9時21分で通常1限が20分から開始なので完璧遅刻です。
もともと今日は先生の都合で休講だったのですが、何かクラスが卒業制作に向けて自主練しようぜ!みたいな雰囲気になってしまって、仕方なく参加してます。
で、行きたくない感が出てしまってついつい半分以上意図的に遅刻しました。
「大宮さん来てないねぇ」
「オラァアァ水那瀬ぇぇぇ!!!!」
みたいになってると思います。多分。
絶対10時くらいに来る人多いって。
かく言う私は10時10到着予定ですけどね(約1時間の遅刻)

いいんだいいんだ。
どうせ自主練。
数回練習してすぐに雑談会になるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
983  982  981  980  979  978  977  976  975  974  973 
忍者ブログ [PR]