忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千と千尋の神隠しが熱いです。
もう数年前の映画なので、オンリーイベントもなけりゃサークルさんも少なくて、ハク千の本がとっても欲しい私にとっては大分辛いです。
オークションであれば絶対落札するのになぁ。
誰かどこかで見つけたら教えてください。
超可愛いんだあの二人。
映画の中でもっといちゃいちゃしてほしかったー。
アシタカとサンは私の中ですっごくラブラブしてるイメージなんです。
ついでに言うとハウルとソフィーもラブラブイメージ(ラストがちゅーだったからか)
でもハク千はなんか違うんだよね。ずっと一緒に居ることが出来ないからかもしれないんですが、手を繋ぐくらいしかなかった気が。
んでもって映画ラストの手が離れるシーンが切ないっていうね。
あのハクの名残惜しそうな手の下げ方が堪らんのです。

ハク千は手を繋ぐだけでドキドキしてればいい。
初々しさが残ってるといい。

あー何か妄想するだけで幸せだわ(おめでたい奴だな)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
982  981  980  979  978  977  976  975  974  973  972 
忍者ブログ [PR]