忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車にゴトゴト揺られながら日記更新です。
久しぶりに2時間電車で立ちっぱなしで、かなり足がアイタタになってます。
いつもは運が悪くても1時間半くらいで座れたりするんだけどな!
今日は自宅最寄り駅までダメそうです。
立ってるのは暇なので、こうやって早めに日記更新したりだとか、今日帰ったら何しようかなーとか、色々考えるのが好きです。
座ったら基本寝てしまうので(笑)

とりあえず今日は帰ったらゲームやって、お風呂入った後はパソコン付けてシナリオ書くぞ!!
しずっちょが頑張ってくれてるので私もやらねばならんのです。
あといくつ書かなきゃならないのかなー。うーん。
メインのキャラルート終わってないからなぁ(笑)
って何の話か一部の人しか分からなくてごめんなさい。
早くお伝えできるといいなぁって思いつつ。

何だかんだで水面下で企画が沢山動いてます。
一丸にボイス企画!とか言えないのですが、本当に色々です(笑)
一度に更新が相次ぐかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
978  977  976  975  974  973  972  971  970  969  968 
忍者ブログ [PR]