忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りでございます。
どうしよう。不規則生活が祟って絶対に朝起きれないと思う。
目覚まし鳴っても絶対聞こえてないと思う。
寝坊しようだなぁ。嫌だなぁ。
バイト先の子と話してたんですが、何か中には10月上旬から学校始まるとか言ってる子がいましたとも。
遅すぎじゃね?もうなんていうかそれ夏じゃなくね?秋休み?それ秋休みだよね!とか思いました。
まぁ、私達も遅いほうだと思います。
虚さんとこは一緒の専門なのにもっと早かったし……。うん、頑張る。
運よく明日は午前授業だからね!
午後からは梅田散策とかしようかと思います。うーん、でも一人じゃ寂しいから誰か遊んで!(笑)

「召しませ浪漫茶房」さ、何か音声再生出来ないからPS2買い変えるまでやらん!とか言ってましたが、結局プレイしました。そしてクリアしました。
最初の方はやり方完全に忘れてて、BADED行くかと思いましたが大丈夫でした。
五家宝 麟ことりんりん(大宮命名。世間では麟たんとか呼ばれてるっぽい。知らないけど)をクリアしてきました。
BADもいいよって聞いていたので、超期待してBAD見たらイマイチでした。やっぱり。やるせないよ、あれ。
て、手紙だけEDとは……アンジェを思い出すぜ……!

「召しませ浪漫茶房」ってゲームは基本キャラにお菓子の名前(つーか苗字)が付いててね。
これがまたおいしそうなんです。
柏とか道明寺とか葛生とかね!あのゲームやってると和菓子が恋しくなる。
五家宝も当然お菓子です。
私、五家宝あんまり得意なお菓子じゃないんですが(笑)
あれ何かじゃりじゃりしててねぇ。苦手なんだけど、も。うん。
麟が好きって言うんで。仕方なくゲーム内の店頭に並べてました。五家宝と極・五家宝はどう違うのだろうか。
どっちかってーと不知火(でこぽんではない/笑)の方がおいしそうですね。
んー不知火ってのは多分ゲームオリジナルのお菓子ですよ、ね?だって不知火って妖怪の名前じゃ……。
決して抹茶記事を合わせてつくるものではないと思います。本当にあるなら教えてください。食べたいんで(五家宝はいいです/笑)

思いの他和菓子トークになってしまった!
ゲームシナリオ書いてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
976  975  974  973  972  971  970  969  968  967  966 
忍者ブログ [PR]