忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しまった、白背景にしてしまったよ。

昨日日記で呟いていたロキ掛け合いの件でお話くださった方、ありがとうございました。
メールのお返事、少々お待ちください、ませ。

服塗ってません。ごめんなさい。
本当はロキを描く予定だったのですが、あのでっかいリボンがないとロキって分からないくらいになってしまって、ヘイムダルにしてしまいました。
相変わらずのダメダメ感でごめんなさい、です。

何か今気付いたけど、ヘムは目にキズがあった気がする。
ロキに抉られたときのキズ、だよね?あれ。
多分片目があれじゃなかったら私の中で物語を面白くなくなさせたへっぽこ野郎としか残らなかったと思います(言い方ヒデェ)

追記にて拍手返信です。


しずっちょ
うわーい!反応してくれた!
ロキといえばしずっちょだけど、忙しそうだから何だか申し訳ないなぁ…とこっそり日記で募集してみました。
随分と前のお誕生日に押し付けたロキ掛け合いを昨日聞いて、あまりにも……な出来に絶望しちゃってねぇ。
これはやっぱり私一人でやっちゃいかんな!と思い立ち、昨日の日記に至るわけです。
何の役やりたいか、また考えといてやってくださいね。
メッセで色々話し合いましょうー。


12:09 「以前掛け合いの申し込みをさせていただいた~」の方
こんにちは。あ、お久しぶり、ですね。
以前掛け合いをお誘いくださったとのことで、その節はお受けできなくて本当に申し訳ありませんでした。
募集再開目処が立ち次第、サイトでも告知使用と思っているのですがなかなか、です。
ロキの件、乗ってくださりありがとう御座います。
もし宜しければメールででも、やりたい役柄とかばばーっと書いてお送りくださいませ。
何か台本探しておきます。編集も以前のお誘いを断ったお詫びとして担当させてくださいませ><


16:55 「日記見ました!掛け合いの台本と編集は~」の方
掛け合いに関するご連絡ありがとう御座います。
台本と編集なのですが、今のところどちらがやる、とは決めておりません。
ご一緒させていただくことになった方と相談したいなーと思っております。
当然編集が苦手、ということであればこちらで担当させていただきますし、やったことないけど簡単な練習としてやってみたいなーということでしたら、もうそれはそれは大喜びでボイス渡させていただきます(笑)
台本はキャラクターを元に新しく書いたオリジナルでも、コミックスから抜粋したものでもどちらでも大丈夫です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
971  970  969  968  967  966  965  964  963  962  961 
忍者ブログ [PR]