忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に集合せんでもええがな(笑)
ここのところ毎日日記が続いてます、大宮です。
いつまで続くか見物ですが、多分ネタがなくなったら切れると思います。
毎日好きなキャラについて語ってたら絶対に切れないと思うんですが、そればっかりではアレなので。

んで、本日30日はお客様感謝デー……ではなく、選挙でしたね。
感謝デーでくたくたになった後、地元のジャスコで本のセール(全部新品)やってて、ちらちら見てるうちに姉に何か買ってあげたくなって、独断と偏見でお菓子作りの本を購入してきました。
ジャスコ内で働いてる人は職場は違えど面識ある人が多いので、レジとかでちょっと話し込んだりもするんですが、お菓子作りの本をレジに持っていったとき、よくバイト先に来てくれる人が「お菓子作りするんですかー?」って笑顔で聞いてくれまして。
普通に「姉にプレゼントするんです~」って答えればよかったのに、何かそのとき即答で「いや、しないですけど」って答えちゃって、相手の人が微妙な顔してました。
姉にプレゼントって言わなくても、お菓子作るーくらいの嘘を言えばいいのに。
お菓子作りの本を買って、お菓子作りしませんって、じゃあ何でその本買ってんねん!ってお話ですからね。
あー、プレゼントって気付いてくれるだろうか。

ん、で。
この間選挙権貰ったので、選挙に行ってきました。
選挙デビュウです。姉と一緒に行って来たんですが、うん、なんていうかしんとしてた!
とりあえず最近の若いものは選挙に全然行かない、とは言わせないのです、クハハ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
969  968  967  966  965  964  963  962  961  960  959 
忍者ブログ [PR]