忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の時のお友達と遊んできます。
遊んでくる、予定!
うーん、時間とかちゃんと決まってないんですが(笑)

幻水Ⅴの二週目が大分進みました。
金欠で遂に交易に手を出したのですが、イマイチ儲からない。
やっぱりあれですね。普通に町を行ったりきたりしてちゃだめですね。価格上昇狙わなきゃ。
丁度麦を安くなってるときに大量に買ってきたので、ラフトフリートで売ってやろうと思います。
そんな中、塩の価格上昇が起こって悔しい思いしました。
買って置けばよかった、くっそー!!
こんな感じで交易頑張ってます。
そろそろ飽きてきた。
これならモンスター倒した方が儲かる気が(待て待て)
今まで前作全部通して、交易ってまともにやったことないんですよね。
Ⅱの頃は50000ポッチ儲けないと仲間にならないキャラがいたので頑張りましたが、Ⅲは宝くじで一攫千金狙ってたし、Ⅳは4様まんじゅうにしか興味なかったし。
Ⅰはまともにプレイしてなくて、60人くらいしか仲間にしてないし(笑)
ほぼ初交易です。
40000ポッチくらいしか稼げてないよー。

んで、パーティメンバーに頭抱えてます。
一週目は王子、リオン(合同魔法の為に仕方なく)、リヒャルト、キャザリー、ゼラセ、ミアキスのパーティだったのですが、今回はヤールとネリスが二人ペアで使いたいなって思ってて(寧ろベルデナットも一緒で!群島群島!)エレシュの可愛さに惚れこんで、カイルにきゅんきゅんして、ゼガイ何だかんだで強くてパーティ入れちゃって、ミアキスは必須が多いので育てた方がいいかなって感じで。
ジョセフィーヌも可愛いんですよね。あのシュラの妹ってのがね。可愛いから使いたい。
ってかベルデナットもネリスも魔法がすげぇ!!
一般人の癖に超すごい。ヤールも王子レベルまで魔法追いついてるってどうよこれ。
でもあんまり魔法使える人ばっかりにすると、攻撃要員がリヒャルトしか居なくなるんだよね。
カイルとヤールと王子は攻撃もいけるけど(あとミアキスも、か)

Sレンジ多すぎて、かぶら矢の陣を組んでも前衛が足りません。
もうどうしようかこれ。
エレシュ可愛いエレシュ。
あのCV誰!?「お役に立ちましたか?」ってのが超可愛いんだけど!!!!

すみませんねぇ、幻水ばっかりで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
965  964  963  962  961  960  959  958  957  956  955 
忍者ブログ [PR]