忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から2日間、留守にします。
山口に家族旅行です。
ETCで1000円なので多分今年は山口なんだと思います。
今年は多分そっち方面の渋滞が凄いような気がします。
だって1000円だよ。
最高92%OFFとかなるんですよね。あれ?92だっけ?忘れたけど。

一泊二日なのですぐに帰ってきます。
二泊以上してみたい。浪漫だ浪漫。
私が生まれる前に一度二泊三日をそれこそ萩に行ったときにしたそうなんですが、今は猫もいるし、母の育てている花がアイタタなことになるしで、一泊以上できません。
当然修学旅行とかは二泊三日とかですけど。いや、そうじゃなくて家族旅行でってコトです。


というわけなので(?)
明日から少し留守にします。
メール返信及び確認、拍手も同じく見ることが出来ません。
携帯当然は健在ですので、アドレス知ってるよって方はお気軽にどうぞです。

追記にて拍手返信です。

虚さん
はわわ、バトン気付いてくださってありがとう御座いますー!!
大したネタじゃない上、お遊びだったので(笑)こうしてご連絡いただけて大変嬉しく思います。
虚さんといえばテイルズだよなぁと思ったのですが、私テイルズはアビスしか知らなくて(しかも未クリア)でも虚さんにパロするなら別のもののほうがいいよなぁとあんな感じになりました。
龍の花わずらいへのご反応もありがとうございます!
私もルシン派でしたー。
クワンとシャクヤのオアシスでの「ぶどうもう一つ?」のシーンにうっかりクワン派になりそうになりましたが、一応最後までルシン貫きました。
またお会いした際には龍~の話も是非させてくださいませ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
961  960  959  958  957  956  955  954  953  952  951 
忍者ブログ [PR]