忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああああ!!!!
きゃああああ、うおおお、いいねこれぎゃああ!!
って悲鳴のお話。
とりあえず1週間くらい連続で幻水Ⅴについて語る予定なので、もう見たくねぇって方の為に追記に封じておきます。
最早唯のリンドブルム語りです。

ウザイのの前に、前置き。
幻水クリアしました。
108星が100星に成り下がってましたが(お前頑張れよ)
まさかのリオンご臨終でした。108星集めないとこうなるみたい。うーん……グレミオといい、ナナミといい、仲間集めたら~フラグ多すぎだろこれ。
そのくせ4では108人仲間集めてもトロイ復活しないし。
2週目あるって言うから運命上書きシステムを信じて(by 遙か3)頑張ったのにね。

んで、友達に「100人でクリアしたー」ってED画像付きでメール送ったら、
「108集めてたらリンドブルムムービーで見れたのにね^^^」って来てめちゃくちゃショックでした。

悔しいからYoutubeで探してやった。
リンドブルムフラグふがどれか分からなかったので、一番最初に見つけたゲオルグ&リオン&王子で旅に出るEDから見ました。
しょっぱなからテンション上がったわ、これ……。

ネタバレ&ウザイので追記にて。

三人で旅立ちED
みゅみゅみゅみゅみゅみゅうらさあああああああん!!!!!
リヒャルト一番好きだったのですが、リヒャルトのこと考えてるうちにミューラーさん大好きになった大宮です。
やばい何だコレ、伝染してる、ミューラーさん病!!!

旅立ちEDのラストは108星が王子に向かってみんな手を振ってるんですが、一部振ってに人も居てですね(好意的に見てるだけ)まぁリンドブルムはリヒャとヴィルヘルム隊長が手を振っててミューラーさんは絶対見てるだけだって思ってたんですが。
ちょっともう聞いてくれる!!!???
あのミューラーさんが、
あのミューラーさんがね!!!!

手を振ってるんだわ!!!!!!!!

もうテンションめちゃくちゃ上がりました。
みゅみゅみゅ、みゅーらーさあああん!!ってなりました。
いやん可愛い。

そういえばミューラーさん、身長2mあるらしいですね。
リヒャルトが168?(だっけ、間違ってたらリヒャ好き失格)なので、差が32cmもあるんですよね!!!
だから何?って話ですが。
えーっと……身長差萌える、よね!?

ってお話でした。
他のEDも探しておこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
959  958  957  956  955  954  953  952  951  950  949 
忍者ブログ [PR]