忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水の話。
興味ない人はスルー推薦。
基本一人で語ってるだけです。
ひとりでうはうはなので、ほっといてあげてください(笑)

久々にニコニコ動画にアクセスしてみたのですが(ログイン期間切れてて、再ログインしようにもパス忘れてて必死でした)ぼーっと彷徨ってると組曲でさ……あのさ、

スノウ組曲だあったんだが……!!!!!

もう完全に腕フラグですよね。
これ腕フラグですよね!!!!
何か、幻水に登場するキャラの中でスノウが一番現実味あるキャラな気がする。
リアルに居たら絶対弄ってますけど。
Ⅳは駄作駄作って言われてるけど、ストーリーよりもスノウに気合入ってる気がしますね(いやいや)
あいつ、初め大嫌いだったのに(だって常に主人公に向かって命令口調だし)最近すっごく愛しく思えてきました。
彼が真なる腕の紋章宿してるからだろうな( 宿 し て ま せ ん )←ハルモニアもびっくり。

うん、でね、興味本位で腕組曲聴いたんですが。
もうなんじゃこれー!!!っていう。
英語部分でも『腕が痛くて動かない』って言ってましたね。
事あるたびに腕でした。
合計21腕?だったかな?何か数えてくれてた人いたんだけど忘れちゃった。

あー、ラプソディア欲しくなってきた。
大分安くなってそうだし、買おうかなぁ。
Ⅴの設定資料集的なものも欲しいんだけど、うーん……。
ってか今日ブックオフのオンラインで2000円分本を買ってしまいました。
幻水本3冊とアンジェが7冊くらい、あとその他諸々です。
悪魔とドルチェの2巻も買った。
天使祝詞の最終巻とか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
963  962  961  960  959  958  957  956  955  954  953 
忍者ブログ [PR]