忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってたんだろう、って。
そう考えると
ごめんなさいって言いたいような、
ありがとうって言いたいような。

***

メッセンジャーのパスの使用期限が切れてました。
どれだけインしてなかったんだろう、ね。
パス再発行して(しかも日本語版あるとか知らなくて英語版でパス発行した英語苦手人間)漸くインしたと思ったら、しずっちょがずっと待ってくれてたっていう。
申し訳ないような、何だかほっとしたような、よく分かんないけど、お待たせしました。
どれくらい待っててくれてたんだろうな……。

しずっちょとお話して、いや、現在進行形でお話してて、私も頑張らなきゃって思いました。
同い年なんだよなぁ、そういや。
何かしずっちょがすっごく出来る子なので、時々忘れそうになる。
改めてすごいな、って思いました、まる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
967  966  965  964  963  962  961  960  959  958  957 
忍者ブログ [PR]