忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めの更新です。
って言うか電車の中で携帯から、なんですが。
今日も今日とて好きなものを語る日記にしたいと思います。
まぁ大体何を語るかお分かりかと思いますが。

昨日の夜からテレビにかじついて幻水のポッチ稼ぎをしていたんですが、何か全然貯まらないです。
色んなキャラの武器を強くしたら金が50万以下になってしまったので、これはやべぇ!とお金稼ぎを開始しました。
スリとポッチ発見スキルを持ってるキャラをパーティーに突っ込んで必死です。
金運装備がブレスレット×2くらいしかないのが問題なんですよね。
もっと手に入れたい……。
あとは交易もやってます。
ハウド村で金銀大流行が来るとボロ儲けできるんですが。
小規模なものしか出ません。
早く黄金細工も出したいんだよなぁ(確か金銀で120万稼がなきゃだめなんですよね)うーん、厳しいな。
交易品で倉庫がいっぱいです。
要らない封印球とか売るかなぁ。
狂戦士とかは絶対使わないんで。
まぁ大した値段で売れないですけど。

あとは竜馬の賭けで荒稼ぎするしかないかな。
あの賭博の人仲間になってないんでどうにかしなきゃなんですが(ってか逃げ出したーっての聞いたはずなのに酒場に居らん)

お金をたくさん持てるようになったからなのか、Ⅴは鍛冶屋の料金が半端なく高いですねー。
ラストダンジョン用に最低18人分は武器鍛えなきゃだめなんでかなりキツいです。
王子、リヒャルト、エレシュ、ゼラセ、キャザリー、ネリス、ヤール、ベルデナット、カイル、ゲオルグは贔屓終了(武器レベルMAX)
ミアキスはもうちょい、なハズ。

とりあえず最終ダンジョンのパーティーに群島は必須ですね。
主人公パーティーにはちょっと無理なんで、リオンパーティーくらいにでも。
最近ヤールの敬語にドキドキする。
これはもしや……恋!!??(違います)

ミューラー城、リンドブルム軍は今日もとっても愉快です。
最近この名前に違和感なくなってきた(笑)

あと写メ日記でも更新しましたが、ロキのアニメをちらっと見ました。
感想は割愛しますが、オープニング曲が切原(テニプリ)のキャラソン「赤く染める月」とかぶります。
何か全体的な曲調とAメロの加工が似てるんだと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
972  971  970  969  968  967  966  965  964  963  962 
忍者ブログ [PR]