忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうポカミスやりすぎてどうしよう、です。
今日は本当にぼーっとしてる日でした。
母に目の焦点合ってないとまで言われました。うーん?よく分からないのですが。

二十歳になったのでお酒飲みました。
ちょっと体がだるくなりました。
何かお酒ダメみたいです。
うーん、ワインは平気だったんですけどねぇ。
チューハイ一缶飲んだらインフルエンザのときみたいに体の節々が痛くなったこともありますし……ちょっと避けようと思います、お酒。

それはそうと、素敵なお声の持ち主、虚さんこと草芽 睡さんがロキの一人掛け合い(ん?一人掛け合いでいいのかしら……)をやってくださるそうですよ!
もうめちゃくちゃ楽しみです。

追記にて拍手返信です。

ケイさん
わー、拍手ありがとうございますー!
ロキ懐かしいですよね!久々に思い出してついつい話題にしてしまいました(笑)
昔は私ロキ派だったんですが、最近ではヘイムダルにどっぷりです。可愛いですよねー。

黄昏の件はどうぞお気になさらず!
そんなに急ぐものでもないですし、ゆっくりで大丈夫ですー。
私もCD用の台本まだ終わってない分があるので、そっち仕上げなくちゃダメですし!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
973  972  971  970  969  968  967  966  965  964  963 
忍者ブログ [PR]