忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ0でロケットランチャー出してきました。やったやった♪
4はクリア後100万で購入とか何とかでしたが、0はハードorノーマルモードを3時間半以内にクリアで出現なんですよね。
お友達のをお手伝いしてきました。
1周目はハードでプレイ済みだったので、私がやったのは2周目だったんですが。
ハードくらいになるとやっぱり面白いですね。
うへへ。
お友達の家に遊びに行って、3時間くらいでばさばさーっとやってきました。
0は始めてやるシリーズだったのですが、私が持ってる4に比べて何かやり難くなってました。
なってました、ってのは可笑しいかもしれないけど。うん。
敵避けづらいし。扉くぐって逃げようとしたらパートナーキャラがやられてるオチ。
レベッカとか体力少ないんだからよォ……苛めないでやってくれよォ。
噛み付き何回か喰らったら即アウトですね。もうあの子はー。
つーか確実にゾンビ強くなってるよね、あれ^^

あとアイテムボックスが……無くなってたよアイタタタ。
酷い目にあいました。
そうか、置けるようになったのね、アイテム。
文明についていけない大宮が此処に居ます。
何とか3時間半以内にはハードクリアしたがな!

っていうかさー。
謎の美青年が出るって聞いて期待してたのに特に美ではなかった。
そんなん主人公の方がかっこいいやい!ケッ!
最早唯のヒル野郎でした。
正体を言うとネタバレになっちゃうんですけどねぇ。
うーん、普通に青年で、よくね?(笑)

んで、まぁ今日学校だったんですが、久々すぎて疲れました。
新学期始まったらどうしよー。
毎日オロナミンCにお世話にならなきゃならんのかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
968  967  966  965  964  963  962  961  960  959  958 
忍者ブログ [PR]