忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に落書きがしたくなったので、パソコンで一発描きしてみました。
下書きも何もかも放棄したので、もともと破滅的だったバランスが更にかわいそうなことになってます。
髪の塗り方を間違えて、いつもより苦戦しました。
もっときっちり影つければよかったな。
影つけるときはSAIの方が断然使いやすいなーって思います。
でも塗りはPixiaの方が性に合ってる気がするんだよね。
慣れてる所為だと思いますが。


そんな感じで、落書き放置しておきます。
赤いのはバラです。見えないけど。
キャラは一応、ソレール(籠の中の願い鳥 / 双子王子の兄の方)です。
「独りぼっちの王子さま」ってのは、多分コイツのようなこと言うんだろうな。
弟のソワールにはちゃんと、ヴィアもサフィルスも付いてますから。
ソレールの傍にもちゃんとフォンスが居るのに、この子は気付いてないっていうか、唯の従者であって自分の理解者だとは思ってないと思います。
だからずっと独りぼっち。
弟が居なくなったら、ずーっと独りぼっちなのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
964  963  962  961  960  959  958  957  956  955  954 
忍者ブログ [PR]