忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代のお友達のランチ&カラオケに行ってきました。
ランチって言ったら凄いリッチな感じがするけど、残念ながら普通のファミレスです。
しかもお腹一杯でカレーうどん頼んだだけだったのに(あとドリンクバー頼んでたけどさ)なかなか食事が進みませんでした。
火星の未来を背負っていたのに。(お友達しか分からないネタ)

絶対にこのメンバーで集まるとご飯食べた後にカラオケへ直行するのですが、今日はなんと珍しくランチだけのプランだったのです。
が。
やっぱりカラオケ行きました。
今日から(?)高校始まったみたいで、ファミレスごった返してましたし。
多分午前授業だったんだろうな。うーん。
兎に角人がやばかったので、そそくさ出てきました。
まぁ、1時間半くらい居たけどねぇ。

んでカラオケはと云うと、いつもボカロ好きのかげっちゃん(当然あだ名)と言うお友達さんが、JOYを希望するのですが、どういう風の吹き回しか「機種なんでもいいよ」とか言い出しまして、何かこっちとしては大変焦りました。
多分明日雨だな。

んで、ダンレボ付きのDAMに案内してもらったのですが、何か機種古くて曲殆ど入ってませんでした。
途中からメドレー歌い始めたのですが、曲知らないのが祟って、オリコンメドレーとか壊滅的でした。
Kinkiすら分からないのがちらほら。
「ね、がんばるよ」とか「薄荷キャンディー」とか、誰か教えてください。
ってか聞けやって話よね。

今日はお馴染みの三人グループで言ったのですが、いやはや、癒しでした。
「遙か~」の歌になると、めっちゃ目が輝いてるかげっちゃんとか、癒し声持ってるくせに何か声小さいかずりんとか、見てるだけで最高でした。
かげっちゃんはポルノとBUNPとあと遙かを主に制覇してくださいました。
瑠璃稲妻の決意(やっけ?)では何か半端ない点数を出していきました。
ついでに最後に歌った「愛が呼ぶほうへ」でも、同じくワケ分からん点数を出して去っていきました。
彼女はパンチある歌声が本当に素敵なのです。
バラードは眠くなるって理由でなんか避けられてる気がするんですが、ポップ系の曲が熱い方です。

かずりんには今回も「夢のヒヨコ」と「宇宙に咲く」を強請ってみましたが、何かかなり嫌そうな顔をされました。
「宇宙に咲く」はバッチリ聞かせてもらったけど、「夢のヒヨコ」がポンキッキメドレーでしか聴けなくて残念でした。
川嶋あいの曲もめちゃくちゃよかったのですよ。
綺麗な声なので、もっと聞くために、今度からかずりんの時だけマイク音量上げてやろうと思いました。
もっと聞かせろ^^^
んで、まぁ私の中で名曲と化した「夢のヒヨコ」なのですが、かずりんの声はある一部のところですんごく綺麗に響くのです。
「夢のヒヨコを飼ってるもん」って歌詞があるのですが、そこの「飼ってるもん」の音が綺麗なの。
お前音楽の何わかって力説してるのって話なのですが、こんな素人でも分かるくらいに綺麗。
「あいぞめ」も和調がすごく声質にあってて綺麗なのです。
次は4曲くらいリクエストしたる^^

そんな感じのカラオケでした。
あ、私?私は何かいつもと同じような曲歌ってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
966  965  964  963  962  961  960  959  958  957  956 
忍者ブログ [PR]