忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に版権絵が描きたくなって手を出してみたのですが、
あの、何か

明らかに別人になってるんだが……!!!

服もマトモに覚えてない、っていうね!
まぁ、生首で放置しようかと思っていたので服何か色置いてるだけですけど。
っていうかまだ下書き段階だわ、服(服言いすぎ)



というわけで、最早初描きに近い、これはだれでしょう?ってことで放置します。

こんなに髪ストレートじゃなかった気がする(特にコミックの表紙)
好きなキャラなのにこのうろ覚えはやばいなぁ。うむむ。
紫髪、赤目しか覚えてないです。

うん、っていうか本気で私も分からなくなってきたので答えを言うとですね、
ヘムヘムです、ヘムヘム。
すみませんねぇ、見えなくて。
確かヘムは超執念深いキャラでしたね。

誰かロキ掛け合いしませんか。
何か急に掛け合いやりたくなりました。
うおお。サイトとしては掛け合い募集停止してますが、もしよかったら誰か付き合ってくださいうおお。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
970  969  968  967  966  965  964  963  962  961  960 
忍者ブログ [PR]