忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボール見てました。
今日は世界1位のブラジルだし、まぁ普通に考えて勝てるとは思ってませんでしたが。
今回は開場が韓国だったので、録画でしたね。
思いっきり時間あわせてありました。
CM挟んだと思ったら、2セット目めちゃくちゃ点数取られてたりとか(笑)
番組終了時間を見る限り、まぁ1セット取れるんじゃないかと思いましたが、本当に取れました。
ブラジルはこれまで6連勝あげてる国だし、自分達の実力に自身を持っているので3セット目の日本得点連取のときは若干焦ってるというか怒ってるというか、うーん、怖かったですね。
上手いチームは凄いと思うけど、格下に負けそうに、というかリードされたときの不機嫌具合が見え見えでしたし。
なんていうか、チームワークなんてあったもんじゃなかったです。3セット目は。
ああなると焦りも見えてくるし、冷静な判断できなくなって、実力も何もあったもんじゃなかったです。
25-15だっけ?何かそんなでしたね。
ブラジルが15ってどうよ、って。
その分4セット目は実力見せ付けてくれました。
日本は負けてしまいましたが、ブラジル相手に1セット取るのなんてかなり久しぶりでしたね!

で、チームワーク云々はバレーの何を知って語ってるんだって感じですが(笑)
うーん、一個人の意見です。
いやでもなぁ、今回の3セット目は流石に崩れてました、よね。ブラジル。

拍手返信は明日にでも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
960  959  958  957  956  955  954  953  952  951  950 
忍者ブログ [PR]