忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリリリリリリリヒャルトオオオオオオオ!!!!!
昨日に引き続き幻水を当たってます。
幻水?いやいや、リンドブルム傭兵旅団を語ってます。
ん?リンドブルム???
やっぱりリヒャルトを語ってます。
ちょっと、本気で惚れたわ。
何か今んトコ、幻水で好きなキャラがリヒャルト>ミューラー>4主>ルック=ササライかもしれん(実は思い出した順)

んで、何を語りたいかって言うとね。
あれよ。
リヒャルトVSキルデリク見ましたっていう。
私はまだそこまで行ってないので……動画で。

ヤバイですね。カッコイイですね。
ニヤニヤが止まりませんでした(変態発言)
キルデリク防御×リヒャルト防御の台詞とかやばい。何あれ。
「ほら…早くヤろうよ☆」でしたね。絶対変換ミスってない。絶対コレ(笑)
最早唯の変態でした。そういうところが好きです。
キルデリク必殺×リヒャルト防御ではリヒャルトが「はん!」って言うし。鼻で笑うし、何コレ何この子!!!
んで極めつけにはあれです、名台詞!
「なんだ……、大したことないじゃーん」
じゃ↑ーんでしたね。↑の矢印必須でした。
いやはや、聞けてよかった!
何かもうリヒャルト可愛いからわざと苦戦したくなるね!
緩い。緩いリヒャが大好きです。ほほほ~い。

ミューラーさんの前では絶対に見せない顔をいっぱい見せてくれました。
いや、いいと思います。かっこよかった。
臭いフェチな癖にかっこいいんだからもう。
ミューラーさん褒めてくれるかな?って一騎打ち名乗り出ちゃうとことかもうきゅん☆でした。
あの気持ち悪い性格がまたいいですよね!

うーん……本当は4様動画をみたから、その話をしようと思ってたんですが。
予想外にリヒャルトが良くてついつい。
本当に4様の話しようと思ってました。
その証拠にこれ↓



4様ってこんな奴ってイラストです。昨日に引き続き。
に……似てね!!!!!!

あああ、似てない理由分かった。
饅頭持たせるの忘れたからだ(関係ない)
本当はもうちょっとまともなものかけるはずだったんだけど、ほら!!!
腕が!腕が動かなかったから!!!!!

因みにスノウは左手に真の腕の紋章宿してるらしいじゃないですか。
なるほど!だから腕が動かなくても音速でボート漕げたんだね!!(笑)
……真の腕の紋章は多分紋章使うごとに腕が動かなくなるんだと思います(戦闘中1回のみ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
957  956  955  954  953  952  951  950  949  948  947 
忍者ブログ [PR]