忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てを奪還します。
明日頑張ればいけそうだけど、ちょっとしんどいな。
なんていうかさーあれよ。
お風呂イベント見忘れたけど戻れないからさ……。
モチベーション下がりました。
今日中にいけそうだったのにもう無理です。今日は無理。

とりあえず一回クリアして、2週目挑もうかと。
金引き継げるはず。
アイテム引き継げるはず。
あれなんかな。4と同じく、最終戦後に防具全部取っておいたら次の周で使えるんだろうか……。

108星10人くらい不足してますが(笑)
いやー…アズラット(?)だっけ?あの人が仲間に出来なくて逃して、揃わないわーって分かった瞬間やる気なくなりました。
おかげさまで図書館がありません。
あと鑑定士も居ません。
絵画で仲間になる条件のものが見つかりませんでした。
最後の方で絵画一杯入手して希望を託してみたけど、全部絵画「女王騎士」でした。
怒りに任せて、全て売り払ってやりました。

明日もバイトやー…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
958  957  956  955  954  953  952  951  950  949  948 
忍者ブログ [PR]