忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああ。
幻水Ⅴのリンドブルム傭兵旅団に嵌ったがな……。
別に幻水やったわけでもないのに、急にあの三人が可愛く見えてきた。

王子、リオン等の女王騎士周辺がそりゃあまぁ人気なのですが、リンドブルム傭兵旅団は隠れた人気、といいますか、何かあんまり表立って登場してないくせに妙に存在感あるって言うか。
兎に角めっちゃ可愛い奴らなのです。
中でもイチオシがコイツ。


リヒャルト。
鬼の副長ことミューラーに殺すって言われても、死ねって言われても、腹切れって言われても、終いには殴られても、凄まじい執着とラヴっぷりを見せるコイツ。
私が書くと最早別人でしたが……。
いや、イラストあるほうがいいかなって思ったんだ!
リヒャルトってこんな奴!って見せたほうがいいかなって思ったんだ!!!
何か違う。目に光を入れないほうが良かったのかもしれない(←そもそもそういう問題で解決できるレベルじゃない)
剣王って呼ばれてて無茶苦茶強いのに、変態ストーカー執着質(笑)
これが溜まらん。
「ボクはミューラーさんさえ居ればいいんだ。」とか本気で言っちゃうあたりヤバイです。
可愛い。
ミューラーについて行くと心に決めたから、あの旅団(何か私が書くと幻影旅団のことみたいだけど……)に居るとかどうなんこれ!!!!

んで、まぁ前からリンドブルム傭兵旅団は好きだったのですが、この度リヒャルトの過去知りまして。
そりゃあもうもうもうもう……!!!!!
お前ミューラアアアアア!!!!って感じでした。

は?過去って何?って方はどうぞ。
ネタバレあり。
キルデリクとリヒャルトを戦わせて、リヒャルトが負けた場合(死亡した場合)に届くお手紙です。
あんたにだけは教えとくぜ。
あいつの親父は腕の立つ剣士だったが
アタマがイカれてやがってな。
あいつがまだオシメも取れねえうちから
毎日のようにボコボコにしちゃあ
剣術を教えてやってるんだとほざいてた。
もう6、7年前になるか。
ちょいとしたいきがかりから
ミューラーがその親父をブチ殺してな。
それからずっとあいつはミューラーに
くっついてたのさ。
ああ、俺が教えたって
ミューラーには言わねえでくれよ?


ちなみにリヒャ死亡時は目安箱に入るミューラーからの手紙で「相打ちみたいなもんだっただろ?」ってのがあってねぇ。
涙ものでした。信頼すげぇ!!!

まぁ基本的に必死に考えて負けようとしない限り、キルデリクに圧勝です。
基本ノーダメージクリア余裕。
「なんだ、大したこと無いじゃん」
とか言っちゃうリヒャルト最高なのです。

今でこそリヒャルトはああやってミューラー追いかけてニコニコしてますが、過去を見る限りはミューラーとであった直後は今の面影すらなかったんだろうなと。
大人の手はあくまで殴られる、傷つけられる対象でしかなかったんじゃないかと思います。最初は。
でもヴィルヘルムはリヒャルトの頭撫でてあげてたんだと思う。
それで分かったんだよ。
傷つけるものじゃないんだって知ったんだよ。
可愛いんだよ。萌えるんだよ、ヴィルヘルムもミューラーもリヒャルトも可愛いんだよおおおおおお!!!!!(発狂)

日本×韓国。宿敵との戦い。
バレーボール見ました。凄かった!!!
1セット目取られたので大丈夫かと思ったけど、2セット目から余裕の勝利でしたね。
4セット目なんて、25-10だよすげぇ!!!!
今日は栗原のサーブが光ってた。
昨日は坂下のスパイクが素晴らしかったんだけど!

明日はロシア戦ですね!
うーん、強敵ですが……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
956  955  954  953  952  951  950  949  948  947  946 
忍者ブログ [PR]