忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイスブログを更新したいと思います。
4月18日以降放置でしたからね。もうじき4ヶ月でした。あぶねぇ!
思いっきり今日の日付を行ってしまったので、ちょっと外した感じになるかもですが(笑)編集面倒でサボってます。
今日は「桜の想い澄みゆく頃」さんのボイス締め切りだったので、そっちの方メインに作業してました。
いや、作業って言っても何にもしてないんですけど。
ノイズ処理もしてないし、今回は言い直したりもしなかったし(複数テイクはあったけど)mp3に直してメール打っただけですね!
あ、あとサーバーがいっぱいいっぱいだったのでちょっと整理したことくらいかな。

でもそれだけで1時間掛かりました。収録省いて。サーバーアップとメールだけで。
なぜかと云うと音楽聴きながらやってたからです。
うーん、私は無音の方が作業進む人間です。
何か歌があるとそっち聞いちゃうって言うかね。歌なしだったらある程度平気なんですけど。

今日はX-japan聞いてました(お前またこれ……)
Forever Loveがめちゃくちゃ好きです。
ピンと来ないかもしれないですが、絶対皆聞いたことあります。
サビに感銘ですよ……!これは名曲!
彼の小泉元総理大臣も好きだって言ってた曲です。
他界したHIDEの葬儀に歌ってた曲でもあるのです。
いい曲なので是非聞いて欲しいなーなんて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
954  953  952  951  950  949  948  947  946  945  944 
忍者ブログ [PR]