忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日姉がマジックアカデミーのDS版を買ってきまして、私の分もデータ作ってくれたので昨日1時間半くらいやってました。
主人公の名前フェイタンにしたかったんですが、流石にそのまんまってのも芸がないし(芸なんかもとからねぇよ)明らか外見はフェイタンじゃないので愛称を取ってフェイにしました。
学校名はげんえいりょだん校です。だっせぇ!!きっと校長は団長(笑)
漢字使えたらましだったと思うのですが、平仮名だっせぇよ!!
主人公は銀髪ナルシストのあの人です。知ってる人は想像してください。あれがフェイなんです。

で、ある程度お金貯まったので購買で何か買うかーと行ったのですが、一目みたときからツボだった赤ハチマキ購入してきました。
だって…
だってあのハチマキ、
どこから見ても

4様(幻水4主人公)なんだもん!!!!

あんなアイテムあるって知らないし!!!
名前4様にするべきだったか…とちょっと後悔。
歴代主人公の中でルックスだけを見るなら断然4様が好きです。
あと選択肢次第では腕の人の首取っちゃうとことか。
何かもう、アイツは大人しくにくまん食べてればいいと思います。
王子も可愛いけどね。
ゲドもヒューゴも坊ちゃんも好きだけどね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
949  948  947  946  945  944  943  942  941  940  939 
忍者ブログ [PR]