忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日と明後日学校です。
久しぶりの学校です。
定期も切れて、自腹切って2日も行かなくちゃならないなんて何てこったい。
4000円ちょいかー。財布に残ってるかなぁ。

PS2が本格的にダメみたいです。
BASARAの本願寺ボス討伐後にフリーズして姉貴と泣きを見ました。
折角明智&濃姫のコンビだったのにー。
あの二人可愛すぎますね。
濃に「頼もしいわ」って言われちゃいますからね。
この台詞だけで明智@大宮は頑張れます(笑)
ただPS2のフリーズが怖くて、得意の6000人討とかが出来なくなりました。
時間かけてフリーズされたら元も子もないですからね。
3000討くらいで収めてます。
うーん、やっぱり経験地が少ないよう。
6万ちょいしかないよう。

PS2新しいの買おうかなーって姉貴と言ってました。
薄型厚型特にしていないんですが、中古は怖いよなぁって思ってます。
ゲーム本体の中古はやっぱ不安なんだよね。

追記にて拍手返信です。

みそにゃん
お久しぶりですー!!
うわわわわ、日記拝見してくださったとの事で!つまらない事しか書いてなくてごめんなさいー!!
ゲームに反応していただいて本望です。
不慣れながらシナリオ書いているのですが、とりあえず第一弾は乙女ゲーは乙女ゲーでも籠鳥じゃないジャンルになりそうです。
うーむ、みそにゃんが反応してくださるなら籠鳥の方がよかったかもなぁなんて思っております。
ただ兄の鬼畜ヤンデレが書きたいだけって言う。
お兄ちゃんは弟にも主人公にも歪んだ愛情ぶつければいいと思います。
主人公が弟と仲良くしてたら妬いちゃえばいいと思います。
ただ籠鳥は私が王子二人の名前をひたすら間違えまくるのと(籠鳥サイトにある小説も実は公開前お友達さんに見てもらってかなりこれソワールじゃない?これソレールじゃない?って指摘が入りました)選択肢がややこしくなっちゃうのと、あとは兄貴が暴走したらR15くらいつけなきゃならないのとで結構大変かもですね。
しかも兄貴一人称変わるし。ヒィ、ややこしいよお兄ちゃん……!


ケイさん
はわわわわ、随分ご無沙汰しておりましたー!!
3周年のお祝いもありがとう御座います、大宮 水那瀬ですー。
黄昏の方のご連絡ありがとう御座いました。
あばばばば全然ご連絡出来ないままでごめんなさい。
一応最後の一人のイラスト(というかラフ)上がってますので、後日スキャンして大至急お送りいたします。
あーと……一応シナリオもTHML化してありますので、私がサイト作り上げれればすぐに始動できると思いますー!お前どんだけ掛かってんのってお話ですが!そっか、もう一年なんですね。
お忙しい中企画に縛り付けちゃって申し訳ありませんでした。
TOP絵とボイスの件も完全にこちらが悪いのでお気になさらず……ッ!
本当にごめんなさい>△<
明日明後日あたりメールが届くかと思います、ので……!
ケイさんもお身体ご自愛くださいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
944  943  942  941  940  939  938  937  936  935  934 
忍者ブログ [PR]