忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子蜘蛛ブームがきちゃったよどうしよう!!!!

因みに毎度分からない人の為に子蜘蛛解説。
子蜘蛛とは
→幻影旅団(通称:蜘蛛)の幼年期時代のこと。
主に初期幻影旅団メンバー(クロロ、フィンクス、フェイタン、ノブナガ、シャルナーク、ウヴォーギン、フランクリン、マチ、パクノダ)のことを言う。
ちなみにこいつらの住んでいたのが(恐らく)流星街という何を捨てても許される.、社会的に存在が認められていない連中の街場(大きさはどれくらいだっけ?埼玉+東京くらいだっけ?うろ覚えごめんなさい)廃棄される廃物を再生利用することで、約800万人が生活していると言われている(この辺公式から引っ張ってきた)

まぁ子蜘蛛はつまるところ孤児っつーことですが。
何だろうね、萌えるね、孤児。

昨日はお誕生日のお祝いありがとう御座いました。
携帯メールのお返事、まだ全部返信できてません。
必ずお礼のお言葉と一緒にお返事するので、大宮にそういえば携帯メール送ったなぁ……という方で返信がまだで半分怒ってる方はもうちょっと待ってやってくださいませ><
プレゼントも沢山頂きました。
しずっちょからはすっごいクオリティの携帯待ち受け(シェイカ)を頂きました。
Dieuでお世話になった虚さんからはすっごく可愛らしいノエルたまイラスト。
あゆむさんからはドキドキきゅんきゅんのかるらんイラスト頂きました。わあああああ!
オフのお友達さんからも沢山いただきましたが紹介しててもキリないのでちょっと省きます。
随時写メしていければいいなぁ。

追記にて拍手返信です。


心の友、かげっちゃん
わーい、お祝いありがとうー!
BASARA、私も昨日やったところよー。
一揆討伐で5000人討してきました。経験地13万くらい頂いてきました。明智のレベル10くらい一気に上がったよ!
一揆討伐大好きな大宮でした。
今度また一緒にBASARAやろうよーッ!
かげっちゃんが兵庫に帰ってきたときにでも是非。


梅谷さん
こちらこそ、ご依頼の件では本当にお世話になりました。
そそそそしてそして!
はわわわわ! お誕生日のお祝いありがとう御座いました。
まさか梅谷さんからお言葉いただけるとは思っておらず、ドキドキがとまりません。
いいいイラストとかそんな本当お気持ちだけで十分ですよ。
だってそんなの頂いちゃったら梅谷さんファンに刺されそうですし(笑)
拍手ありがとうございましたー!(ぎゅー)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929 
忍者ブログ [PR]