忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーるおぶろーずの記載を間違えていました。
正しくは「RULE of  ROSE」です。「Rule of Rose」じゃないわ。
今更かい!って話ですけどね。
というかもうめっちゃいいよ。完全曲目当てでプレイしてるわ。んー泣ける。
ストーリー自体もある意味泣ける。
相変わらず動物の扱いが酷い。
2週目始めましたって宣言してから、実は20分分くらいしか進んでないんですけどね(笑)
やっと"おそうしき"始まったんですけどね。

とりあえず蝶々の章を終わらせてきます。
その後うさぎのピーターの話だっけな?
あれめっちゃ残酷な話でしたよね、確か。
生贄になるっていう(うろ覚え)
幸せの赤い鳥の話も酷かったです。マトリョーシカ……。
羽根抜けすぎ。そして鳥の扱い酷すぎ。
そして意味分からんっていうね。
一番嫌いなのは人魚姫の章やけどね。
ラスボスの当たり判定うざすぎます。
誰かあそこやって……。もう戦いたくないよ、あの宙釣り女。

さぁ、リトルプリンセスの章終わらせてきましょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
934  933  932  931  930  929  928  927  926  925  924 
忍者ブログ [PR]