忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですか。
早いですねぇー。
7月はお誕生日の人が多いので、何押し付けようかなぁーとわくわくしながら迷ってます(迷ってるんかい)
今月はしょっぱなから日記サボリ癖付いてますねー。

そうそう、最近朝が滅法弱くなりました。
もともと強い方ではありませんでしたが、さらに弱くなった感じです。
ただ、私はお友達のかずりんとは違って低血圧というわけではないので、単に寝不足かなんかだと思います。
何だかんだで1週間に一度は遅刻してる気がする……。
今週は月曜と水曜にやらかしましたが、
明日は大丈夫だったらいいなぁ。金曜日も先週遅刻したからな(やりすぎ)
家族総出で起こしてくれたにも拘らず、適当に返事だけして寝てるパターンです。
私には返事した記憶すらないんだけどね。
「もう6時40分やで!」っていう姉の声で飛び起きました。
その後まだ起きれなくて5分くらい布団でごろごろしてましたけども。
7時には家でなくちゃ完全遅刻なので、6時40分なんかに起きたら言わずもがな、です(笑)

今学期もあと少し!
が、頑張るぞー。
あと6日くらい無遅刻で行きたいと思います。
目標が小せぇぞ、私!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
933  932  931  930  929  928  927  926  925  924  923 
忍者ブログ [PR]