忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Rule of Rose」二週目始めました。
なんていうか、考えようによってはとんでもないドMゲーなんですが(笑)
やっぱあの音楽聴きたさにね!
クリア後データで音楽視聴とか出来ればいいのに。
んでもってムービーもあればいい。
隠しアイテム(?)映写機もありますが、クリアしたら消えちゃうしね。
アマンダ見たいってアマンダ(笑)
あれいいキャラ過ぎる。そろそろスケバン様も拝みたいね。うん。

そんなわけで、二週目です。
データ的には三週目。
今回はナイフ五種類集めたいな。前は必須で手に入るバロンしか持ってなかったから。
また数日でクリアできると思います。
何たって火曜日遅出だからね!
じっくり夜更かししてプレイします。
そして戦闘システムにイライラしてきます。
皆感想欄に書いてるけど、あの当たり判定はどうにかならないのかなぁ。
宙吊り女(人魚)との戦闘が面倒でしゃーない。
ラスボスより体力使いますね。
ロリポップ食しまくりです、ジェニファー。
ブラウンに待てって言ってても範囲的な問題で攻撃喰らうしなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921 
忍者ブログ [PR]