忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯で日記を書いておこう。
どうせまたパソコンつけてもちょっとしか触らないだろうし、書く時間なさそうだしね。

本日学校前期最後の授業に行ってきました。
1週間くらい丸っと休みです。
ちなみに定期も今日まで!!
何もかもバッチリなはずだったのに22日から少しの間インフルエンザで休みとなった分の補講が入ります。
8月も何だかんだで学校行く用事あるし、定期的に電車賃の出費がありそう……。何たることぞ。

ちなみに21日の日蝕の日も授業なのですが大した内容のものじゃないのでサボらせていただく予定(笑)
日蝕見るために遮光板探してこなきゃ。
下敷きとかでもいいんですよね。
どうせ一回きりしか使わないだろうしダイソー行って代わりになりそうなもの見繕ってこようかしら。
ダイソーが空気読んで遮光板を商品化して目立つとこに並べてくれるといいんだけどね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
936  935  934  933  932  931  930  929  928  927  926 
忍者ブログ [PR]