忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおかかの一言。



ハイすぐに拉致ってきます。
虚さんのサイトさんから拉致ってきますとも!!!!

ってなわけで、おかかが即効のえるんのお名前覚えてくれました。
「ノエルは?」なんて言われたら、強奪しにいくっきゃありません(笑)
おかかの口癖は「可愛らしい」なので(笑)のえるん可愛らしいとか言っちゃう日が来るのかなぁなんて思うとうきうきしますね!
その時は是非またスクショでも。

あと希望としては「シェイカは?」とか、子蜘蛛可愛らしい、フェイタン可愛らしいくらいを言ってくれると本望なんだがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
940  939  938  937  936  935  934  933  932  931  930 
忍者ブログ [PR]