忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこらーでさんの特設サイトでも作ってやろうかと思い立ちました。
また嫌な目論見です。クハハハハ!(日記書き始めから既に末期)

だってほら、TRさんでてくのさんが特設サイトさん立ち上げていらっしゃったし。
何か周りの方が他企画さんだけどやってたらいいような気がしてきた!
しかもしょこらーでさんはいろんな方が漫画とか特設サイトさんとか作っていらっしゃるしね!(まぁあれはキャラクター提供者さんだからかもだけど><)
簡単に自己流簡易説明と紹介とかつけちゃったりして。
あぁ、いいなぁ。もっとしょこらーでさん広めたい。
ルゥシェ嬢の声がもっと可愛ければもっともっといいのにね(笑)

しょこらーでさんは2月下旬にアンケート結果が発表されて、なんとなくひと段落と云う感じなのですが、なんて云うかなぁ……つまり、
再熱しました。
ってわけです。

ちょっとフルコンプしたけどもう一回やってきます。

そんでもって最後にしょこらーでさんのサイトさん。
是非言ってみてくださいませー!

オリキャラ大集合!しょこらーで学園

あぁ、因みに私はさっきも言いましたが(微妙に)
ツンデレ娘のルゥシェちゃんを演じております。
終盤になるに連れて色々色々やらせていただいましたが、基本的にはフルボイスとかではないので(フルボイスだったら攻略キャラのCVさんやばいからね!)あんまり喋ってません。
特にルゥシェちゃんは攻略対象キャラではないです。
プレイ後アンケートで攻略したかった!って言って頂けて密かに幸せでした。うへへ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
938  937  936  935  934  933  932  931  930  929  928 
忍者ブログ [PR]