忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは分かる人だけ分かればいい感じで。
こんばんは、大宮です。
昨日日記サボりましたー。いえーい。
毎日書こうとつい先日心の中で誓ったのですが、えーっと何日続いた?って感じですね。
4日?4日しか続かなかったのこれ?
3日坊主よりちょっと上ですね。はは。

昨日は一体何をやっていたのかといいますと。
ちょこっとフリー配布のゲーム落として頑張ってました。
DLしたのはこちらのサイト「ゆうあかり」さんの「瑠璃色の小鳥」



「瑠璃色の小鳥」大バナーを張りたかったのですが、このブログのサイズが350pxくらいが限界みたいで、はみ出しちゃうとレイアウト崩壊するので泣く泣くサイトさんのバナーです。
大バナー張りたかったよう。
何たって好きなキャラクターだったんだよう。

タイトルからしてほんわかです。ほやや~んってしてます。
ジャンルは「口説かれファンタジーたまに欝まっしぐらゲー」
!!!!???? って感じですみません。ふへへ。
乙女ゲー分類だと思います。名前変換出来ないですが。
あ、ノーマル楽しむゲームだと思います。あれ?ちょっと違うか?
基本私は毎度デフォルト名で楽しむ人なので全然問題ないです。

ゲームの設定としては、何と主人公のノエルちゃんは魔王。
攻略できるキャラは宰相のレム君と勇者のアリスさん、皇帝のラファエルさん。
あと隠し……ではないよね?なあの人と、幸薄そうな某方。
計5人9種類のEDが待っております。

で、まぁ「たまに欝まっしぐらゲー」ってワケで欝展開(?)とかあったりします。
その名もBADED。
多分一般で言うBADEDとはちょっと違う感じのBADです。
なんていうか……玉砕しちゃった!?ではなくこれじゃ幸せになれねぇよ!っていうか、ね。

言ってませんでしたがこのゲーム、15禁でございます。
まぁ15って言っても……15です。
=中学生の方はDLしないでねって感じです。

個別EDなら全年齢なのですが、強烈なのはBADの方でね。
ほらほらーもうなんとなく分かったかと思うのですが、BADは暴力表現・殺人表現・狂気 ete...(笑)
あぁあと監禁か。これ一番重要か。うん。
ってな感じです。あばばばばば!!

私がイチオシなキャラは皇帝ラファエル様なのですが、ほわほわ~と温かい雰囲気振りまきつつ、BAD多分一番強烈だと思います。
なんつーかギャップ。
ギャップすげぇの。優しかった彼があわわわわな人になってるの。きゅんってした。
ん、あれ?いや、一番は違う?かもですが。
いや、まだそこに愛があるだけマシ、かも。隠し(?)の人は本当凄いですからね。ははっ。
とにかくラファエル様イチオシです。是非ー。
多分個別EDで一番キザな言葉吐くのも彼じゃないかなぁ、なんて。

フルコンプした暁にはとても面白いおまけが出現するのでがんばってみてください。
ちなみにBADEDはある一定条件をクリアしなくちゃならないので普通にプレイしてたら大丈夫だと思うので、BAD苦手かもーって人も可愛いキャラさんに癒されてくださいませ。
いやーでも寧ろこのゲームのメインはBADな気がするので、出来ればBADも(笑)

詳しくは上記サイトさんでどうぞ!
個別EDとかBADについてとか詳しく書かれてるので!
簡易攻略ページもあります。
私がフルコンプできるくらいなので難易度易しいです。

ラファノエ萌える。ラファノエ。
(ラファエル×ノエル)

追記にて拍手返信ー*

虚さん
なんですよ!! のえるんの名前覚えちゃったんですよ!
そんなに記事回数書いてないと思うんですけどねー。
一発で頭に入ってしまうとは、おかかものえるんのこときっと好きだったんですね!
いつかそんなのえるんとおかかのほのぼのイラスト描きたいなーって思いつつ(笑)

のえるん呼び勝手にすみません!!
「ノエル」って名前を拝見したときから実は内心ずっとこうやって呼んでました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
941  940  939  938  937  936  935  934  933  932  931 
忍者ブログ [PR]