忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日蝕、見れませんでした。
授業の所為で全然でした。
下に沢山人が集まって、みんな空見上げてて羨ましいなって思いました。
の癖して、先生はちゃっかり見てきてる様子でした。
……イラッ☆(文面はあれだけど、実は重度の怒り)
どうして今日に限って学校なんだろう。
どうして今日に限って1限からだったんだろう。
どうしてあと26年待たなくちゃいけなくなったんだろう。

まぁ今日はもともと曇ってたのであまり見えなかったらしいですが……!
大阪は八部欠けくらいだったらしいですね。兵庫も同じ感じかな。
ただツアーでわざわざ大金払って悪石島の方面に行った人たちはがっかりだったでしょうね。
プランの代金とかも凄まじく高かったですし。ヒィー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
945  944  943  942  941  940  939  938  937  936  935 
忍者ブログ [PR]