忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が何やら分からないうちに復活しました。
確かに金曜日は途中でアクセスできなくなって、確認してみるも母のパソコン、PSP(繋いだ)、収録用パソコンどれもだめだったんですが。
今日(あー昨日?)急に直りました。
何でだろう?よく分からないです。
原因不明ってのも怖いね。eo光の所為だと思いたい(思うだけ。多分原因向こうにはない)

んで、昨日言ってたメール返信終わりました。
ずっと引っかかっていたのでなんかすっきりしました。

あとモンハン。
2ndGを友達に借りていたのを返してからやってなかったのですが、この間お誕生日プレゼントに貰いまして、プレイ中です。
PS2が再起不能状態なので丁度よかったです。電車の中とかでも出来るし。
今ひたすらポッケポイント集めてます。
村クエ3が出れば黄金魚釣りに行けて一気に入るんですが、村クエは2の緊急で止まってるのでちょっと無理かも。
緊急って行ったらフルフルですからね。
フル子は苦手です。双剣では無理だわ、ありゃ。
そんなわけで諦めてるので、ポッケポイントは雪山でこそこそ集めてます。
雪山草と黄金石のかけらとポポノタン、あとロイヤルカブトが点数源です。
一回で1200くらいしか手に入りませんけどね。
ピッケルと虫あみ定期的に持っておかなくちゃなりません。結構大変。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
947  946  945  944  943  942  941  940  939  938  937 
忍者ブログ [PR]