忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は成人式用の振袖を見に行ってきました。
何か相場全然分かってなかったんですが、レンタル1着10万前後が普通なんですねー。
私は白を基調にしたものがいいなぁと思っておりまして、来年用の新作がすごく綺麗でした。モダン調。
あと俗に紀子様ピンクと呼ばれる、ピンクと金箔のみを使った格式高い感じの着物、二着試着してみましたが、一着目の白モダンがすっごく綺麗で気に入ってしまって、それにしようかなーと思ったのですが。
レンタル料22万ってどうよこれ。
ピンクの方も18万くらいしました。はわわ……!

まぁ遠い知り合いのお店だったので、普通20%必要な前金もなし、前撮り写真時の着付けも無料、んで22万のレンタル料をバッグ、ショール、下着、そのほか諸々全て込みで10万以下にしてもらってしまいました。
安くなった!はわわわわ……!

写真は当日ばばっと撮ろうかと思っていたのですが、やっぱりバタバタするので前撮りしてる方がいいかなーと。
時間のある夏休みの間に撮ってしまおうかと思います。

モダンの白、本当に素敵なのですよー。
成人式ちょっと楽しみになりました。わーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗に写真とってお見合い写真に…!!できたら見せてくださいね~!
くさなぎまこーと 2009/08/01(Sat)16:42 編集
えー…
まこってぃー
>み、見せれるようなものに出来上がるとは到底思えないんですけども……!!
き、期待はしないでくださいね><
大宮 2009/08/03(Mon)01:20 編集
950  949  948  947  946  945  944  943  942  941  940 
忍者ブログ [PR]