忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーを変更しました。
前回は金髪碧眼でしたが(実はストリートチルドレンプロジェクトさん主催のあさひなさんにちょこっとお送りした双樹ちゃんでした)今回はフェイタンです。
見えない?
いや、フェイタンだと主張します。

この間からキョンシー可愛いなぁって思ってて、勢いあまってやってしまいました。
キョンシーで空を飛ぶものはフェイシーというそうな。
別にイラストはそういうの考えて描いてないので、フェイシーとは一切関係ありません(笑)



そんでもって蜘蛛封じ。
キョンシーの資料ないので嘘八百並べて見ました。
そしてどう考えてもお札が髪に直張りしてある罠。
あれです、長女のセロハンテープ直張りと一緒です(by うちの三姉妹)

いつもフェイタンは紫髪で塗っておりましたが、本当は黒なので今回は黒で行ってみました(最初からそうしなさい)
ただ普段の塗り方が出来なくて、髪だけ不自然な塗り方に……。
気にしたら負けだと思います。

あと目の塗り方若干ミスってます。
縮小したら全然分かりませんけど(笑)

まぁメインはバナー用だったので、バナーくらいに縮小して荒さが目立たなければそれでいいかなーと。
B5に鉛筆描きでした。
線画の清書なんてする気も起きませんでした、
だってこのぐちゃぐちゃさだよ(笑)

追記にて拍手返信です。

らゆさん
携帯のメールありがとうございました!
誕生日のお祝いもありがとうございます……!
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
無事に受け取っておりますー!!
夜中なのはお気になさらず!
起きてるか寝てるかのどっちかなので。
ちなみに寝てても絶対起きません(笑)
携帯耳横なのに……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
948  947  946  945  944  943  942  941  940  939  938 
忍者ブログ [PR]