忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ってたゲーム、しずっちょこと雛瀬のお嬢にお手伝いいただくことになったのですが、うーん、難しい!
私には攻略キャラ2人が限界みたいです。
ま、まぁテスト的に、ね。
プログラム関係の難しいのは雛瀬のお嬢がやってくださるそうなので、お言葉に甘えてしまったのですが(そりゃあ大宮がやると何年掛かるの)イラストとスチルが問題なところです。
しずっちょに頼んで見たものの、大分渋られたし(笑)そもそもシステムだけで相当な負担が掛かってる気もする。
かと言って私は絵なんてめっきりダメだし。
誰かイラストで手助けしてくれる人が居ればいいのに―――!
ゲーム作成できる人ってシナリオもイラストもシステムも全部自分でやってるから凄いよね。
そもそもシナリオが私っていうのもかなり不安要素。
世の中のゲームの凄さを改めて思い知りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
943  942  941  940  939  938  937  936  935  934  933 
忍者ブログ [PR]