忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイさんにお送りしなきゃならないものがあります。
ご依頼頂いたメールも返さなくちゃなりません。

が、

パソコンの調子が思わしくありませんッ!!!
何で何で!!??
今朝はパソコン動いたって姉は行ってたのに。
私も3時半くらいまではちゃんと動いてるの確認しました。
だって使ってたから。
でもメールの文章書いて、よし!と送信ボタンを押してみると……接続が切れた。
何でこれ!!!
それからうんともすんとも言わなくなりました。
パソコン自体は立ち上がります。
お絵かきソフトもDLしたゲームも問題なく動きます。
でもインターネットだけが繋がりません。
どうしてだろう……。
PSPのインターネットブラウザも友達から借りてた本体なら使えるように勝手に設定したのに、新しい本体にしてからやってないしなぁ。
自分ではそんなハイテクなこと出来ないし。
もう一つのボイス収録用パソコンは付けてみて気づいたけど、インターネット接続してないし。
私のパソコンが可笑しいのかな?
以前にも一度、こうなったことがありました。
過去の日記を見れば分かるかと思いますが、そんな感じのこと書いてます……。
eo光にしてすぐくらいの話で、その時は父の知り合いの人に直してもらった気がする。
またお願いしなきゃだめかな。
そしたらモンハン付き合って貰おう(半分目的それか)
明日様子見してだめそうならお願いして見てもらおうと思います。
普通そういう修理的なことを頼んだらある程度業者にお金取られますが(当然ながら)その人はそういうお仕事に尽きながら知人には無料で何でもやってくれます。
いい人です。
ゲームソフトくれるし。
DSもくれるし(釣られてる)
今収録用に使ってるパソコンにウイルス入ったときの初期化もやって貰いました。
ただ見てもらう前はデスクトップのアイコン整理しなきゃなって。
あと壁紙も普通のものに変えた方が良さそう。
今旅団だし(笑)
これ見よがしにモンハンにするのも手。

……今気が付いたけど、随分昔、ハンターハンターのビデオを焼いて貰ってたのもその人な気がする。
それから暫くして、私がハンター好きなのを知って、WOWOWでハンターやってた頃DVDに焼いてわざわざ家まで持ってきてくれた気もする。

てことはもう私の趣味がバレてるってことですね。
じゃあいいかなぁ。
変更面倒だし、そんな危ないのでもないし。
フィンフェイなら自重!!って感じだけど、所詮旅団集合絵です。
まぁ同人だけどさ(笑)

そんなこんなで携帯からでした。
ケイさん本当ごめんなさい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
946  945  944  943  942  941  940  939  938  937  936 
忍者ブログ [PR]