忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様に押し付けるCDが上手く焼きこめているかどうか、確認をしております。
しているのですが!
何だろう……絶対途中で寝てしまって、結局真ん中あたりが上手く入ってるか分かりません。
寝ないで置こうと思いつつ、70分くらいあれ聞いてるとだめだわ。
トラック2くらいで爆睡です。
何故1トラック目から11分ちょっとあるものを入れたのか、自分が分かりません……。
1トラックが11分半くらいあって、2トラック目が7分半くらいあります。
これ貰ってどうすんの……ってリアルに思った。
大宮オススメの11曲なんだけど。
自分で寝るくらいだから、まぁそんなもんってことです(笑)
初めにもうちょっと耳になじむものを入れればよかったか。

そんなわけで、昨日バイト帰ってきてからパソコンに張り付いてお友達さんに送る↑のCDの選曲をしていました。
20枚くらいCD出してきてね(笑)
一から聞いてるとだんだん眠くなるし、曲名曖昧になってくるしで大変でした。
基本1枚70分くらいあるので、これだけ選ぼうと思うとそりゃあもう時間が凄かったです。
何時間掛かったかな。軽く明け方5時くらいまではやってましたね。
えーっと……ご飯とお風呂抜いて10時間くらいでしょうか。
それでも初めを聞いて、これはイメージじゃないかなぁと思ったのを省いたので、絞込み作業は結構早かったんだけど。
あれですね。
CDジャケットとか作るのが2時間くらいかかってるわ。
あと曲の正式名称調べるのとか。
CDにちゃんと書いて欲しいな。
何で曲名しか書いてないのー!
作曲者もお願いしますですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
952  951  950  949  948  947  946  945  944  943  942 
忍者ブログ [PR]