忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2さんがご臨終なさった感じです。
一応まだ頑張ってはくれるんですが、ディスク読み取ってくれなくて、ギギッギギーと妙な後でディスク読み取ったあと真っ赤な画面になって、「このディスクはPlayStation若しくはPlayStation2の登録ソフトではありません」と出ます。
何度もやってたら頑張ってゲーム起動してくれたりもするんですが、決まってボス戦前かボス戦後にフリーズします。
音楽だけ流れたり、そんな感じ。
そりゃあもう涙目です。
レベルめっちゃ上がったときとかボス戦に勝ったときとか、そりゃあもうえげつないですよ。
今日も姉と無双やってて、姉妹揃ってショック受けてました。
まぁ受けるよな。太公望レベル上がったんだから……(笑)
そんなわけで暫くRULE of ROSEもお休みです。
この間結構進めたんだけどな。紳士のピーターは終わりました。多分そこまでで終わった感じ?
ってかあのピーターの章やりながらいっつも思うんだけど、いいの? ピーター生贄にしても。
最強よ?あのピーター。妖精さんに何度殴られても無傷なのよ?(ポリゴン的な理由だろうけど)

そんなわけでPS2やりたくなくなってます。
PS3でもPS2出来るようになるらしいし、それまで待とうか。
それとも中古でめっちゃ安くなってるPS2を買ってしまうか。
はたまた新品で薄型を買うか、ですねぇ。
薄型は縦置きが出来ないのでちょっと不便……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
937  936  935  934  933  932  931  930  929  928  927 
忍者ブログ [PR]