忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまこってぃーと一緒にお誕生日のお祝いして来ました。
お互い7月生まれなので、いつも一緒にお祝いさせていただくのですが、こここ今年はなんていうかもう私のプレゼントチョイスのセンスが最悪でした(笑)
プレゼント何がいいかなぁと色々悩んだのですが、結局メインのものはアロマキャンドルにしました。
中でキャンドルを灯すとぼんやり金魚の柄が浮かび上がるものです。
可愛いなぁと思ってついつい購入してしまったのですが、何かもっといいものにしておけばよかった!と激しく後悔。
だってね、だってね!
まこってぃーからのプレゼントがペンダントだったんですって!!
ヒィイイイイイ! しかも「ete」って、何かもう凄いシルバーアクセのお店なのです。
お高い。すべてがお高い。
学生が手の届く範囲のものではない。
とにかくそんな凄いペンダント頂いてしまったのです。ぎゃあああああ!!!
内心ビックビクでした。触るのさえ怖かったです。

プレゼントを交換した後、新阪急ホテルにてバイキングに行ってきました。
ジェラード高評価してきました。
あのエアー具合最高。
あとトリュフ入りアイスプティング(だっけ?)も美味しかったです。
アホな大宮はトリュフ使ったデザートって言うからチョコレートのトリュフだと思ってましたとさ。
三大珍味の方でした。
珍味って別に美味しいものじゃないってイメージ強かったので普段から犬猿してたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
トリュフってきのこじゃないっすか。
ぶっちゃけきのこ類ってアタシ相性最悪だし、絶対無理だと思ってたんですよね。
……無茶苦茶美味しかったですけど。
いやはや、料理って不思議ね!!
あとオレンジジュースが美味しかったです。
ホテルのオレンジジュースって美味しいんだよなぁー。

その後ヨドバシの方でマイクとかインターフェイスとか印刷用紙とか見てきました。
今度CD作るときは光沢紙卒業しようかな。
半光沢かマット紙狙ってます。
両面半光沢魅力的だなぁー。
でも高いなぁ。うーむ。

最後はヨドバシの和風喫茶店でお茶してきました。
お茶って言うか……私かき氷食べてました。
ボリューム凄かったです(詳しくは社メ日記で)
バイキング行った後だったのに調子乗っていけるかなぁって思ってました。
きつかったです。
くそーかき氷ー!!水だと思って舐めてたよおおお!

まこってぃーへのプレゼント、メインはアロマキャンドルでしたが、サブとしてCDお付けしました。
何かめちゃくちゃ喜んでいただいてありがたいやら申し訳ないやら。
すみません、へっぽこで。
改めて謝罪(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
932  931  930  929  928  927  926  925  924  923  922 
忍者ブログ [PR]