忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日でサイト3周年でした。
トイレでカレンダーを見て「あれ? 25日?」って感じで気付きまして。
まぁこんな状態なのでお礼ボイスとか企画とか、そんなものはあるはずありません(笑)
思えばこのサイト、10000hit、1周年、2周年しかお祝いしてないんですよね。2周年は50000hitと共通でしたが。
最近はカウンターの回りもゆっくりなのでちょっくら舐めてました。そうか3周年があったか。
まぁこれからもぼちぼち頑張りますので生暖かい目で見守ってやってください。
カウンター系で次何か企画を立てるとなると10万hitですね。いつの話やって感じです。
恐らく……3年後には10万いくんじゃね?(笑)

久々にパソコンから日記を書けるかもとかほざいてましたが、だめでした。
いや、昨日は本格的にパソコン弄りました。弄ったんです。
でも編集とか大変であっぷあっぷしてたら日付変わってましたってオチです。
でもいっぱい収録できました。使えるの殆どありませんでしたが。
マイク新しいの欲しいわー。音質にこだわるならそれなりの値段は出さなきゃならんよなぁ。
今使ってるの2000円くらいの安物だから。
でもマイクって使ってみなきゃわからないからね。試せればいいんだけど高いの買って、パソコンと相性合わなかったときが怖い。
そんなわけで毎回音質改善できず、です。
でもこの独特のこもりがやなんだよなぁ。うーん……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今更ながら
ちょっとだけ独り言をこぼしていきます。スルーで構いません。

SAMSONさんのC01Uのコンデンサーマイク使ってるんですが高いだけあります。送料込みで私は10200ぐらいでしたが音質かなりいいです!と、友人の薦めを更に薦めてみたり。
気が向いたら言って下さい、商品紹介ページをお教えします^^

前の記事に今更すみません…。また掛け合いさせて下さいな。
珠洲川 琉苡 2009/07/03(Fri)23:45 編集
930  929  928  927  926  925  924  923  922  921  920 
忍者ブログ [PR]